葬儀セミナー開催

”葬儀セミナー”・・・一見、なんだろう?!と思いますよね。

私たちの願いは人の一生にかかわっていくこと。子供が生まれることも、子育ても、結婚もそして人生の最後を迎える時まで、きちんと向き合っていきたいと願っています。

日曜日の午後、葬儀のプロの方に来ていただいて、セミナーをしていただきました! 具体的にかかる費用やプロセスから、キリスト教式の葬儀について、家族とのコミュニケーション、お墓や遺言に関してまで幅広く、説明+Q&A形式でとても充実したセミナー。参加者はみんな「様子がわかって安心した」とか「自分のために、また家族のために何を準備しておかなければいけないのかがわかってよかった」などと話していました。

 

なかなか向き合うことがない話題ですが、オープンに話ができて、最後は神様の愛を感じるとってもよい時間でした。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2011 okinawa christian center All Rights Reserved.