OCC夏キャンプ@カナンファーム

今回のキャンプは、やちむんの里にある北窯を見学させてもらい、夜にはゲストにいずるさん&かつらさんと最高なワーシップと祈りの時を持つことができたかなり贅沢な時間となりました。北窯の松田さんのかなり面白く奥が深い土のお話とものすごい火力を使う窯にみんな、興奮していました。そしてゆっくり時間が流れていることを感じさせるカナンファームでは忙しい毎日を忘れ、気持ちをリセットすることができました。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2011 okinawa christian center All Rights Reserved.