2013年のビジョン

2013年は「表現」する年です!

表現とは、無意識にしていることや気がついたら夢中になってしていることに見つけられます。ある人には花を生けることだったり、ある人には絵を描く出会ったり、ある人には車を運転することことだったり、ある人には人に挨拶することだったりと、10人いれば10通りの表現があるはずです。私たちが信じている神さまを創造主と呼びますが、創造とは表現です。この地球も人も動物も月も宇宙もすべて神さまの表現です。その創造主に似せて造られた私たちも表現することが喜びであり、表現することで自分をデザインして作ってくださった神さまに栄光をお返しをするのです。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2011 okinawa christian center All Rights Reserved.